心療内科と腰痛とドコモショップへ | さくのブログ

心療内科と腰痛とドコモショップへ

9時30分 トイレ大 柔らか目バナナ~軟便 問題なし

 

シャワーを浴びて、急いでケロッグオールブランオリジナル食べて出発。

ビオレu 手指の消毒液をポケットに入れて

電車ガラガラでした

 

病院についてビックリ。待ち人数ゼロビックリマーク

先生とゆっくり話しますが、新型コロナの話が9割9分

最後にギックリ腰と疼痛と鬱の関連性をはなして終わり。

 

腰をかばいつつ最寄り駅で降りて、商店街で買い物がてら携帯ショップを覗いて行きました。

8年使っている二つ折りの携帯電話が限界に近づいたのでスマホに変えようかと。

いづれ罹る新型コロナ。

罹患したらホテルか病院などに隔離されるので、その時、スマホが無いと耐えられないだろうと思い、一大決心

 

閉まっているショップが多い中、最後にドコモショップを覗くと。。。

FOMAからの乗り換えで機種代無料がビックリマーク

明日14時30分の来店予約をして帰宅しました。

 

体と心の元気がないです。

どうしたもんですかね。。。日にち薬と思って過ごすしかないのか。。。

色々焦ってしまうショボーン