今日からアメブロを開始する。

自分の考えの振り返りに使おうと思う。


キックボクシングを始めて1ヶ月になるが、

なんとも難しくなかなか上手く出来ない。まぁまぁまだ1ヶ月なんだし焦らず行こうやブラザーという気持ちもあるが、自分としてはやはり納得がいかず悔しいと感じる。


出来なかった点をまとめる

・ジャブの後に元の位置にもどる。

・ストレートの後に元の位置に戻る。

・ミドルキックの後に元の位置に戻る。


元の位置に戻ることで次の行動のしやすさ?ディフェンス、オフェンス両方に対応出来る。

わかってはいるもののの体が言うことを聞かず、発信したら最後。戻ってくるのはずいぶん後のお話。

やはり自主練が大事だろうか。会長や先輩が教えてくれたことを個人でなんども練習しなければ身につかないんだきっと。きっとそうなんだ。


少しずつ少しずつ技術を磨きたい。