現在のデスク環境のお話。 | ミズウチの平凡な日常。

ミズウチの平凡な日常。

どうも!マーチです!
気楽が一番!

ここ最近、デスクまわりを少し変えましたw

以前はMacBookPro2012年モデルから富士通のノートパソコンを使っていたのですが、

 

やはりPCゲームをやろうと思うとスペックが足らなすぎる(汗)

まともにプレイなんて出来やしないし動画編集も出来ないと言う悩みがあったので

思い切ってBPOパソコンとやらを買って見たということです。

スペックも新しめのものにしてお得なオプションもあったのでそれも追加(メモリの増設でしたけどw)

大体20万くらいしたかなw

パーツ構成はマザボと電源以外がいいかなw(代えれたら代えるかなw)

あとは追加で簡易水冷を友人の紹介で買ったくらいかな

それなりにゲームも出来るからよし!

 

あとはiPadも容量が足りないのもあったからmini5からmini6に替えた!

 

 

〜スペック〜
プロセッサ 2.10GHz intel core i7-13700F
メモリ   32GB DDR4 3200
グラフィックス NVIDIA GeForce RTX4070
SSD 1TB

ウェブカメラ Logicool HD WebCam C615
キャプチャーボード AVerMedia Live Gamer Portable 2 PLUS AVT-C878 PLUS
マイク RAZER SEIREN X

 

以上。