味楽 上大岡 | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

2012年11月9日、地元上大岡で有名な中華料理屋”味楽”へ来訪。
ここは、かなり有名になっちゃいまして、ランチ時以外でも行列するほどの店です。

110901


私はカレーが、かみさんは炒飯が食べたいとの事で、セットメニューから注文しました。

110902



かみさんのCセット

110903


炒飯、やっぱり美味しい★ ぱらっとした仕上がりで!ここは本当に外れが無い。

110904


しかし、残念ながら麻婆豆腐は甘目で、私好みではなく。
味は美味しいので、辣油を増して★

110905


スープはラーメンスープです。これは基本なので、当然美味し!

110906


私のBセット。

110907


もう最高のカレー★ ルーがどろっとしているカレーが好きな私にぴったり!
もう毎日でもいい!!

110908


ラーメンだって間違いありません★ 本当に美味しくて、スープまで完飲(笑)

110909


麺もシコシコで本当に美味し! また来ます、味楽★

110910


ブログランキングに参加してます☆
下のボタンをぽちっとお願いします<m(__)m>
あと、すいません、できれば右下のいいね!もお願いします(^○^)


にほんブログ村