小半(こなから) 野毛 | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

2013年11月6日、この日は行きつけの店、野毛の小半(こなから)へ行きました。
110601


ここはお刺身がかなり美味しい店にて。

110605


追加で注文したぶつもいけます。
110606



白子(たち)も新鮮で美味しかったな~
110607

ってことで、ハイボールがすすむくんでしたよ☆

110608

〆はなぜかアジフライ。この日はかなり小ぶりの鯵さんで。
でも美味しかったな~

110608


ブログランキングに参加してます☆
下のボタンをぽちっとお願いします<m(__)m>
あと、すいません、できれば右下のいいね!もお願いします(^○^)


にほんブログ村