釜飯かかや 東急スクエア(武蔵小杉) | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

夕べは同じ悩みを持つ友達と、川崎市・武蔵小杉の東急スクエアにて”悩み確認会”を開催しました(^^;


まず腹ごしらえって事で、”おだしうどん・釜飯かかや”にて 


炙り鶏のお出汁クリームうどん

1



あさりの濃厚チーズつけうどん

2


3


4



4


麺がもっちもちでした~

5


神楽坂・茶寮に行き、デザートもね☆

7


なぜか写真が縦にならない(泣)
何度チャレンジしてもダメ~(>_<) どうしたらいいんだ??

でも美味しかったからアップします。

抹茶小豆クリーム氷☆



とっても美味しかったです(^^)/