休みの日は何時起き? | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

休みの日は何時起き? ブログネタ:休みの日は何時起き? 参加中
本文はここから

僕は休みだから遅くまで寝てるとか、全く関係ないのです。

お酒の付き合いがある時を除き、毎日22時過ぎには床に入り、2~3時に起床します。

ショートスリーパーと言う人種らしいです(笑)

ウーパールーパーではありません(笑)


その時間に起床して、かみさんが起きる6時までが、私のインドアでの趣味に費やす時間です。

YOUTUBEで好きな楽曲を聴いたり、ラジコにてニッポン放送のオールナイトニッポンを聴いたりしながら、フェイスブックや懸賞応募を行っています。それが僕の日課。

だから休日の日中は、朝早くから自由な時間があるため、遠方にドライブに行ったり、近隣での様々なイベントに参加したり、東京ドームに野球観戦に行ったり、好きな料理をしたり。
夜は夜で、友人たちとの飲み会に行ったりね。
それが僕の本業なんです。会社は副業(^_-)-☆