3軒はしご酒、上司壮行会2 | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

一気に2日分のレポートをします。


1


29日(木)高校時代の同級生を2人川崎まで呼び出して飲みです。


行き着けの店、鳥貴族です。1ヶ月ぶりくらいかなあ。


副店長に“久しぶりっすね~”と言われましたし。


大好きなフロプレステージュのタルトをお土産に持ってったら、


副店長大喜びしてくれました(^.^)



2

2日が来るまで30分ほど一人飲みです。


もう一皿食べたくなる、ピーマンの肉詰めです。




3


大好きな砂ずりのピリ辛炒めです。略してズリピリです。


鉄板ジュージューいって出てきます。唐辛子更にめっちゃかけました。


ん~まい(^_^)v


4

そして来ました、居酒屋はなこ。


撮影禁止だから、顔は撮れません。



1


後ろに来たところをバックショット。


ファインダー覗かずに撮りました。いいね、これ!



4


普通の居酒屋とたいして値段変わらないのよ。


バイトの時給も高し訳だし、いったいどうやって利益出してるんだろ。



3

ぱっと撮っちゃいました。ボケたぁ。。



4

このお姉さん、キテたね。黒のTバックよ。


2

ダチはお姉さん達に目もくれず話し込んでます。



1

うわ、これすげぇ!これって盗撮?だよね。。。ヤバいんじゃないの??



2

ってことで、30分くらいしかいなかった。


だって客層がオヤジかオタなんだもん。


常連客って感じ。もう行かないです、確実に。



3

そして3軒目は串焼きでんがな。


一度行ってみたかったんです。


1


ドテ焼きと食べ放題のキャベツ。



2

ここではホッピーにしました。


ホッピー久々に飲んだけど、美味いね☆



4

ソースの二度漬けは禁止です。大阪風ね。


3

お姉さん、凄く明るかった(^_^)v 可愛いっすね(*^_^*)


1

なんかこんな感じの客層です。雰囲気は良かったよ。


2

店は狭いんだけど、結構綺麗にされてますね。


3

野菜・肉・魚介類、ほとんどメニュー一式注文したんじゃないかな。


だって美味しいんすよ☆


1

ホッピーも進みます。


そろそろ酔いがまわってきて、高校時代の友人に電話して説教。



2

こいつらも酔っ払いだぁ。


3

そして30日(木)上司の最後の壮行会。


イル ベローネ 川崎ルフロン店です。何度も行ってます。



4

店内は凄く綺麗で清潔です。


2

店長並みの権限を持つ、和田香さんです。とっても良い人☆



4

17名が集合しての壮行会。既に会社を辞めてる人も駆けつけてくれました。


3

同じような写真ばかりなので、こんなもんで。


1

私が入社したときの最初の上司が、退職するときに私が部下だったという、


因縁めいたつながり。大変頭の良い、とっても尊敬できる上司でしたね。


本当に残念です。第二の人生、頑張ってくださいね☆