梅ちゃん先生 | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

1

梅ちゃん先生にハマってます。

今クール、ずっと観続けているドラマは、ゴーストママとこの梅ちゃん先生

だけです。ドラマ好きの僕にとってはとても珍しく・・・

まあ、オリンピックがあったり、ももクロライブがあったりと、いろいろ忙しか

ったので、最近は仕方ないね。

2 

梅ちゃん先生の舞台は東京・蒲田です。この間、餃子を食べに行った街です。

近隣の梅屋敷という京急線の駅には、梅ちゃん先生のポスターがベタベタ

貼ってあるし、京急線にも梅ちゃん先生のラッピング車両が走ってます。

3 

先週分、録画してまだ観ていなかったので、ちょこちょこと時間みつけて

観てます。

ようやっと幼馴染のノブからプロポーズ受けました。

4 

結ばれるべくして結ばれた二人、良かったね☆

ノブ、頼むから梅ちゃん幸せにしてあげて!

ってことで、9月末まで見続けます。

1 

日本男子サッカー、残念でしたね。終始押されっぱなしでした。

まあ、仕方ない。今夜、女子バレーで韓国にリベンジです!

今日から11連休の夏休み、予定もそれほどないし、ゆっくりします。

でも今日はとりあえず東京ドームに行き巨人戦を応援してきます!