ナマステタージ | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

1

横浜市営地下鉄 上永谷駅 徒歩3分
ナマステタージ インドカレーの店

会社が一斉有給休暇のため、暇なので超久しぶりに一人平日ランチへ

行こうと思ってて、行った事の無かった、地元飯の店へ初来訪


2 

基本のチキンカレーセットを注文 880円


3 

ドリンクはラッシー(インドのヨーグルト)を選択

これが大正解☆ 超暑いでしょ、今日。超冷たくて甘酸っぱくてOK(^_-)-☆


4 

いや~、ごめんなさい、参りました!

俺、インドカレーって苦手の部類だったんだけど、目からうろこ

こりゃ美味い!特にナンが美味いこと美味いこと☆

もっちりで、生地がほんのり甘くて、本当に最高でした(^_^)v

1 

店の人も気さくなの。

ウェイターのあんちゃんはちょっと無愛想(笑)

絶対また来るね~☆

近くにこんな美味いと思う店があったなんて!