ビール半額ナイター | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

2

懸賞で当たったヤクルト対広島戦の神宮球場でのチケット。

本来なら、昨日はこれに行くはずだった我が夫婦なのだが・・・

1 

ロッテリア時代の女子後輩から連絡があり、新聞屋からもらった

巨人対DeNA戦のチケット、行けないから譲りますが、と。

巨人ファンの我々夫婦としては、シーズンシートの神宮球場の

チケットなど、もうどうでもいいということに(笑)

で、神宮球場チケットは、ヤクルトファンの彼氏を持つ、会社の

経理部の女子社員にあげちゃいました。喜んで彼氏と行ってくれる

というので、こちらもあげた甲斐がありました。

でもね、かみさんが16時から席を確保すべく、チケットの交換列に

並んだんだけど、あと6人というところで、チケット交換予定枚数終了。

立ち見席になっちゃった。

でも、立見席がグラウンドに近くて結構いいのよ。気に入っちゃった。

そばにいた、野球少年のグループとおしゃべりしながら試合観戦。

巨人が得点入った時にハイタッチまでして、結構楽しかったよ☆

1 

で、19時からプレイボールという、リーマンに合わせた時間設定。

初の試みとのこと。いいねえ、19時スタート。会社ベルサッサで十分

東京ドームの試合開始間に合うもの。

写真は、楽天から移籍してきた横浜の内村選手。

2 

巨人の澤村投手。7勝7敗と五分の成績。今日勝って勝ち越しといきたいね☆


3

一回裏、坂本のタイムリーで1点入り、なおもチャンスで阿部ちゃん!

4 
1 

阿部ちゃん、見事に2点目のタイムリー!いいね!

4 

坂本もタイムリーに引き続き、ホームラン!!いいね!

1 

かっこいいな、一塁ランナー坂本!!いいね!

1 

んでね、同じマンションに住む友達が、偶然にもドームに来てるの。

事前に知ってたけど、彼はチケット交換できたということで、席確保。

途中、連絡があり、隣の席の人が帰っちゃったらしいとのことで、

隣に座りに行っちゃった。本当はいけないんだけどね(笑)

2 

たちっぱだから、半額(400円)なのに諦めていたビール。

飲めることができましたよ!幸せ☆撮る前に我慢できなくて飲んじゃった(笑)

4 

2杯目のプレミアムモルツのお姉さん。いいね!

2 

でね、両チームからホームランが出ると、ビッグマックが無料に

なるのよ。で、横浜に移籍したラミちゃんがホームラン!!

もう巨人ファンからも大拍手!!やったね、ラミちゃん!!

4 

マンションの友達も大喜び!!彼の子供たちもいいね! 

3 

2 
1 

そして試合は6対2で巨人の勝利、これで今年来た試合6連勝だ☆

3 

打のヒーロー坂本君☆格好いいな~

4 

投のヒーロー澤村。森アナと結婚してうまくやってね☆