再利用 | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

昨日も涼しかったですねぇ。

でも今朝もまだ涼しいですね。

明日からまた真夏日に戻るとの事、体調管理には十分注意しましょう。


1

で、家内の誕生日に作った唐揚げが、余ったまま冷蔵庫の奥へ。

取り出して再利用。

唐揚丼です。卵でとじれば何かできます(笑)

でも味付けに失敗。

丼つゆと唐揚げの味がけんかしちゃってんの。

おかしいなぁ、同じ和風なのに。

次、唐揚げ余ったら、お酢とケチャップ使って、甘酢に和えてかけてみます。

サイドで作った白和えの方が、よっぽど美味かった(笑)