一年で一番大切な日☆ | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

7月20日は家内の46回目の誕生日、一年で一番大切な日である

1 

半休を取得し、床屋に行った後買出しに行き、家内のために手料理を

家内のリクエストに応えて、鶏唐☆あとはお任せということで、

・鶏の唐揚げ(写真は3,4人前)
  味付けは、醤油ベース レンジでチンのレシピ
・ホタテ塩味パスタ
  他にはオクラ、エノキ、カニ蒲(彩りのため)、玉ねぎ
  味付けはチキンコンソメと塩コショウ
・青紫蘇入りコールスローサラダ
  プチトマト、玉ねぎ、コールスローなのでもちろんキャベツ
  味付けはマヨネーズと塩コショウ

2

お気に入りのTAKANOで買ってきたピーチフロリスト☆

店のお姉さんに、“プレートに名前入れてお付けしましょうか”と聞かれたので、

せっかくですからお願いしちゃいました(*^_^*)

なんか下手くそ?(笑)

って事で、今日もまた二人でお出かけしてきます。

報告は明日のブログにて

ちなみにうちの家内は誰に似てるかと言いますと、強いて言えば、

3

ともさかりえさんでしょうか。ちょっと盛り過ぎかな(笑)