ステーキハウスけん | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

おはようございます。

横浜は夕べからず~っと雨、今朝は雷様がピカゴロです。

今日から楽しい3連休だというのにねぇ。

って、こういう書き出し初めてなんです。

fbやっているもので、写真中心のブログには変わりないのですけど、

読者の皆さんのブログを拝見するようになり、特にアイドルMさんのブログに

感化されまして、こういう日記風なブログも温もりがあっていいかな~とね(*^_^*)

本当は文字の大きさも変えたり、色も付けたり、派手派手もいいかなとも思うのですけど、

そこまではこらえ性が無いので、なかなか続かないと思い、止めました。

若い頃の恋愛はこらえ性が無い訳ではなかったですけどね。

あ、過去の恋愛話なんて書いちゃうと、物凄い量のブログ書けそう(笑)

でも、読者が減っても困るし、やっぱり写真中心のブログで攻めますか。

あ、気まぐれブログということで、皆様、これからもお付き合いの程、

宜しくお願いします。

うわ、こんな長い文書書いたの、超久しぶり。

では本題に。


7月8日(日) ステーキハウスけん 
京浜急行上大岡駅 徒歩3分 上大岡MIOKA店 来訪

1 

ここは、戦場カメラマンの渡部さんのCMで関東では有名なチェーン店

3

メインを一品注文すると、サラダ・カレー・スープ・ライスが食べ放題

2 

最初のライスはメインと一緒に出てくるというので、大好きなカレーを

先に早く食べたいとばかり、スープカップに入れて持って来ました。

4 

私が注文したノーマルハンバーグステーキ、セットで980円

平日ランチだと200円くらい安いみたいです

ソースも6種類から選べ、初ということもあり、お勧めのけんソースで

ちょっと甘めの醤油ベース味 リピートは無いかな 不味く無いけど特長が・・・

5

家内が注文したポークステーキ セットでこれも980円

ソースは生姜ソース いわゆる豚のしょうが焼になるのでしょうか

これは正解☆ 肉もとても柔らかく美味しい!合格です。


結局、食べたのは

メインディッシュ
卵スープ 1杯
サラダ   5杯(ドレッシングも4種類あり、どれも美味しい)
カレー   3杯
ライス   半分


食べ放題って、もう若くないしそんなに量は食べられないって

わかっているけど、久しぶりに行って楽しいという事が再確認

できました 味も総じて合格だし、リピートはあるな