鳥貴族3 | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

またしても鳥貴族へ。

もう完璧に行きつけ。

fb友にもなってくれた女子大生のバイトの子と、もう一人の子に

美味しいラスクを持っていったら、物凄く喜んでくれて・・・

店長までご挨拶に出てきてくれちゃいました(笑)

とり3

なので、相方が来るまで、代わる代わるお店の人達と話しながら一人飲み☆

なんこつ

鳥なんこつから揚げ。

この後たくさん注文したんだけど、相方と話が盛り上がって写真撮り忘れ。

今日の相方は同じマンションに住む男友達。

同じマンションの人達とは、入居当時から仲良くしてもらっていて、

男同士でよく飲みに行く。でも今日は久しぶりなので、話題が絶えず。




さて、久しぶりに今日は仕事を真面目にやるかな(笑)

もう、自分のペースで仕事ができる今の部署、大好きや。

でも入社当時から私を知ってる今の上司が、来月末で定年なのよ(>_<)

自分を“くん”付けで呼んでくれる人が、どんどんいなくなってしまう。

あと20年近くは今の会社でお世話になるだろうからな。