鳥貴族2 | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

1

またしても鳥貴族 京急川崎駅前店へ

恒例の吉高(由里子)割り

ハイボール飲んでウィ~~♪♪d(≧ε≦)b」





2

2つばかり摘んでしまったが、トリキ唐揚げ6個で280円





3 

ポテトフライも280円





4 

まーがちゃん(ブロ友)とのお約束、奥がつくね塩焼き、

手前がレンコン肉詰めとピーマン肉詰め、どれも280円





5

3杯目からは山崎のハイボール、ずっとこれ。280円也

今日は知り合いの文化女子大生がいなく、代わりに三島君・高橋さん

(見てくれてるかしら?)コンビがお相手してくれました☆

やっぱトリキ(鳥貴族の略称)は安くて美味い。木曜18時でお客さんが

並ぶのもうなずけます(^_^)v