こんにちは


今日は晴天✨

入所日和です(笑)


先程無事に

ババ様が特養に入所できました拍手


朝の9時半に

ショートステイ先にお迎えに行くと…

なんとケアマネさんがびっくりびっくりびっくり!!

いつもお見えになる際は

ご連絡があったので

今回連絡がなかったので

お会いできないと思っていましたショボーン

最後にお礼が言えて

ホント良かった😊✨

私が「介護」にかかわるようになってからずっと、ジジババのことで本当にお世話になりました

「介護」に関して言えば

旦那よりうんと頼りになるし

私にとっては「救世主」でした

私がジジババのことで困れば

親身に話を聞いてくれ

アドバイスを頂いたり

何かあれば

家まで飛んできてくれました車ダッシュ

ババはそんなケアマネさんをスルー💧

私は最後のご挨拶では

いろんな感情でウルウルお願い

もう

ありがとうございました

の言葉しかありませんでした


施設からの引き取りは

時間帯からか

いつもお世話になっていた方ではなく

あまりお会いしたことがない方がでてみえたので、少し残念に思いながらも

お礼をつたえ

何事もなく引取できました


特養への入所は

着いたらババはすぐにお部屋へ…

不安そうではあるものの

なにか抵抗することもなく

私をもスルーし(笑)

介護職員の方に連れられて行きました

あとは契約ですが

まぁ…よくある署名捺印の嵐😅

説明きいてて眠くなった…

なんて失礼な事を思ったり思わなかったりしててへぺろ

そんなこんなで無事に終了グッ


ババ、頑張って早く慣れてね


私はもう疲れたので

暫く呼び出しがありませんよーにお願い


(…と思っていたのにうまくいかないのが世の常このあとすぐに特養へ舞い戻りました)