年齢は50代半ば、100キロを超える体重に若い頃から頭髪は薄くどう見てもモテない人生を送って来たんだろうなと思えるような風貌。

しかし地方のつまらない生活から東京の大学に入学してから性欲解放が始まり約35年。数えてはいませんが体を重ねてきた女性は1500人は超えてるかと思います。仕事も趣味も何も継続出来ないのですが唯一続けてこられたことだと思います。

因みに完全にプライベート恋愛では10人もいないかな💦

どういった女性と出会ってきたのかというとまず学生時代。

大学2年になった頃インディーズアダルトビデオが流行っており個人やショップ単位の映像が出回ってました。そこに目をつけ男優のアルバイトを始めました。少ないながらもお金もらって顔もほとんど出さず休みの日には朝から晩までセックス漬け。ほとんどのバイト男優があまりものキツさに脱落する中、休むこと無く私は多分ここで1000人はお相手したのかと思います。今で言うセックス依存症だったのかもしれません。


大学を卒業しある商社に就職

その頃流行ってたツーショットダイヤルにハマり、楽しんでいましたが人数的にはあまりまともに会えなかった記憶があります。


その後結婚などを経てサラリーマンながらも投資やらにのめり込み34歳にてFIRE!処女サポートも2年ほどやってましたがそこから現在に至るまで今で言うパパ活を続けております。


簡単にこんな感じの人生でありますがこの中での様々な出来事やお相手の事に関して少しずつ記していこうかと思います。