sakusyoonさんのブログ

sakusyoonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

明日ゎ会社見学�!
緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張
頑張ってアピるしかない笑"

今ゎ半身浴中!いろいろ考える…
最近,親の料理が全くたべれん!油がもろ浮いてるし基本マヨネーズ大量!!そしたら今日ママの料理がそんなに嫌なの?いわれた~…………(-"-;)ぅ~ん…お肉二切れ食べたら納得してたし…(-"-;)


明日早いから後少し半身浴してビリー踊ったら寝るか…
あっパックもしよー

作りました(^o^)/

こつこつ
更新していきたいっす!

ちなみにこっちにゎ
画像とかゎ貼りません!!
文字だけ~(`ε´)

今ゎ散歩?中
何か疲れちゃったなっ
何か最近,暗闇に一人でいる夢をよくみるーあっ…OH.YEAHだねっ!だれか叫び声きいて~