2011/08/02明日ゎ会社見学�!緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張頑張ってアピるしかない笑"今ゎ半身浴中!いろいろ考える…最近,親の料理が全くたべれん!油がもろ浮いてるし基本マヨネーズ大量!!そしたら今日ママの料理がそんなに嫌なの?いわれた~…………(-"-;)ぅ~ん…お肉二切れ食べたら納得してたし…(-"-;)明日早いから後少し半身浴してビリー踊ったら寝るか…あっパックもしよー
こーしんw作りました(^o^)/こつこつ更新していきたいっす!ちなみにこっちにゎ画像とかゎ貼りません!!文字だけ~(`ε´)今ゎ散歩?中何か疲れちゃったな っ何か最近,暗闇に一人でいる夢をよくみるーあっ…OH.YEAHだねっ!だれか叫び声きいて~