円高!そして日本の政治心配... | 作2のAmebaブログ

作2のAmebaブログ

多趣味キッズのひとりごと。

円高ああああああああああああああああああああああああああああああ

 

はい、すごい勢いで経済が混乱しています。現在(2024年8月5日19時18分)

売値、買値共に141円台後半~142円台前半を推移しています。

個人的にはゆっくり円高に向かってほしいですね。

それにしても投資家さんたちは大変ですね...

今ヤフーの掲示板みている限りうん百万損したっていう人もいます。

本当かウソか私には分かりませんが、それほど歴史的な日ということです。

 

そして注目したいのは立憲民主党。立民の代表の方が前に利上げをしろ!利上げをしろ!と叫んでいたわけですが、実際利上げしてみたらこんなことになりました。

そうすると今度は方向転換。予算委員会を緊急で開催し日銀総裁に説明を求めようとしているのです!

こんなの説明などいりませんよね?誰でもわかることです。

あまりにも手のひらくるくる過ぎて土たぶん掘れます。

まあとにかく日本の政治はとっても心配というお話でした...

 

 

 

 

すみません。カバー画像めんどくさかったので関係ない画像にしてしまいましたw