自分がなにをしたいのか、わからなくなってきた(T . T)


人生の主役は自分。

でもさ、子供の方が大事で、自分のことより先に考えてしまうのが、母親で。

でもその選択肢、果たして子供に親の期待を押し付けているだけのような。
 


自分の意見通して、果たして幸せなのか。




子供のことを考えて、定住すると、30年、父親と離れ離れ。
あれ?下の子と一緒に住まない(>人<;)

そんなんでいいのか。


転勤族だから悩むこと。
定住のタイミングは今なのか、10年後なのか。

終の住処は今、必要?
定年の時に家を買える保証もない。


どっちを取るか。


今更ながらまた、悩む。




なんで結婚したんだっけ??


ここに戻る_| ̄|○