2016年、来年が最後です。
子供と一日中一緒にいるのが。


再来年には、3歳です。


私、20代の頃に、やりたいことのひとつに、

育休取って復帰するってありました。


叶わず…。



長女出産後に、子連れで仕事を目指してみたら…


2人目妊娠。



なかなか上手くいかないもんですね。




来年預けて働くことも視野に入れて、考えて中。

子供たちに100%エネルギー注ぐ時期は終わりが近づいてきてる…。

寂しいけど現実。


でもフルタイムは厳しいぜ。




旦那、相変わらずいないし。
今週は、5日忘年会だったけど、4日に減ったらしい。
それでもあんまり変わんないでしょ(^_^;)