昨日の話ですが、

朝、紅茶をいれようとしたら、


夫「入ってるよ」


え?!もう紅茶の茶葉入れくれたの?!

なんて、気が利くんだろうと、思って、お湯を注いだら・・・。



前日のお茶の葉っぱが入れっぱなしの状態に

お湯を注いでしまった・・・(><;)


なんだよ~。ってそれにイライラしてたら、


「じゃあ、使った茶葉が入ったそのまま

紅茶の茶葉入れたらよかったんだろう?!」


とキレられましたが、その方が、笑い話になるし、

自分を責められるので、よっぽどよかったです。



気を利かしてくれた

さらに紅茶の茶葉まで入れてくれた。


そんなことをするわけない。


勝手に期待したのは私でしたが、本当にがっかりでした。



せめて、「昨日の茶葉入ったままだよ」くらい言えばいいのにね。

相手の気持ちわかってないなぁ。



夜はケーキにお茶が欲しいと思い、

お湯沸かしても、お茶無しで.けーき食べてるし。


あ、今朝もイライラしてらしたみたいで、怒鳴られましたが。

いやな週の始まりでした。



だから頼みたくいないんだよね。

自分でやるからいいよ。


頼んでも週5でいないなら、進まないでしょ。


週5でいないから、ちょっとしたことも全然話せないので、

こういった類のことは、どんどん出てくるからやめよう~。