nunona様の布ナプキン をモニターさせていただきました。

届いたのは、こちらのセットです。
{642096C7-58AE-42DC-90DE-BE01DC97E38B:01}

布ナプキンのいいところも、わかりやすく説明してあり、

{5975F678-2B98-43B3-A079-0E0E179772DE:01}

説明書には、洗い方もしっかり絵付きの丁寧にありました。
{8A22DC2D-F506-492D-BF5C-AD9D2C2C8C1A:01}



これなら、大丈夫、使ってみよう!と思える

nunona様 の気持ちが伝わってきました。


早速布ナプキン開けてみました。


肌に触れる側
{850D0FFF-32AF-4501-A763-ACC8CA659521:01}
白くて、肌触りもよく、しっとりとしていて、
蒸れる感じはなく、さらっとしています。

反対側。
{A07634D2-37D9-4DB5-84B3-8C7AB6EE751F:01}
ちょっと派手?!と思いますが、ボタンで留めると
見えないので、全然問題ありません。

個人的には、花柄やトッド柄などにした方が、
色合いが落ち着く気がしました。


私、以前、ケミカルのナプキンが合わなくて、
デリケートな部分が荒れてしまい、病院に行った経験があります。

布ナプキンは、本当に肌触りが良くて、
下着をつけたときの違和感が全くありません。
おりものが多い時に、おりもの用ナプキン、ちょっと小さい、
仕事していると替えずらいってときありませんか?

布なら、長時間フィットしてくれるし、
下着と一体化しているので、ずれる心配もないです。


生理の時にも、終わりが近いときから、使ってみるのもいいかも。

この布ナプキンおすすめです~。

nunonaの布ナプキン