殴り書き | 作者と本

作者と本

良書紹介

蒸かした薩摩芋。丁寧に皮を剥いていただきました。

おいしくも喉が渇きます。水を飲みました。食物繊維たっぷり。

先ほどナラオがでました。絶好調。へ。

青木昆陽さんありがとう。昔は、薩摩芋が主食の時代もあったのですから、

今の時代、日本は、殿様の食事以上の贅沢を味わっているのかもしれません。絶好調。

への様なマスコミも絶好調。年末、への用心。火の用心。

愚民化政策の教えをひたすら貫き、ここぞとばかりに、大事なニュースは、後回しにされます。

今週は、歌舞伎のえび象さんが矢吹になった話題が絶好調でした。脳味噌が乾きます。力石。

一瞬、短い足でテレビを卍固めしようかと思いました。お元気ですかーNHK?

受信料は、銀行引き落としです。お金返してくらはい。ついでに髪の毛も。

自民と民主がバロムクロスして、小沢派民主離脱のどんでん返しもありやなしやと噂され始めました。

さらに兵隊さんも日米韓三位一体となって、いったいどうなるのか?

そんな時期に、すばらしい催涙スプレーを撒き散らす報道の数々、思わず鼻から牛乳、ホットケーキ焼いた。納豆食べた。お餅もそろそろツイッター。

エコノミックヒットマンに屈したカンのある偉大なる現内閣は、自民とさして変わらない新自由主義なる

獣道を歩き出そうとしています。アカン。

法人税減税、コレ大企業には、必要ありません。内部留保がありますし、輸出に伴う消費税は、

還付されているからです。きっと、本来福祉目的に使われるべき消費税が、充当されているのですね。

これ一例ですが、

現在、全国各地の視覚障害者センターが廃止、統合の瀬戸際に立たされているそうです。

ぬあんの為の消費税なのでしょう???

議員の数こそ、統廃合して、半分でいいのです。半分だと官僚の指揮が執れないという意見も

存在しますが、現に官僚主導なのですから、半分でもさして変わらないのではないでしょうかねェ~。

その証に真剣に官僚主導打破を目指す政治家は、ことごとく、攻撃を受けてしまいます。

メッキの禿げた司法と検察は鈴木氏を拘束。にゃろめ。にゃー

という訳で今年の漢字を独断で選びました。『禿』