もう2月 | サクラ咲き鈴が鳴る

サクラ咲き鈴が鳴る

シングルマザーの日常をダラダラと書き綴って行きます

あけましておめでとうございましたサクラ咲き鈴が鳴る-0041.jpg
 
気づけばもう2月(笑)
早すぎるサクラ咲き鈴が鳴る-EntryImage~160001.gif
はいてなわけで、引っ越しますサクラ咲き鈴が鳴る-ファイル0024.gif
 
 
バババーン( ̄∀ ̄)
 
 
はい。西宮に引っ越します。
おばあちゃんちの近くサクラ咲き鈴が鳴る-EntryImage0004.gif
自転車があるからいっぱいお散歩できるっ!←
実家帰るのも自転車(笑)
便利ですなww
 
 
そしてそして、あと3日位で7ヶ月記念日サクラ咲き鈴が鳴る-0158.gif
早いっサクラ咲き鈴が鳴る-1010998_800-101.gif
なんか嬉しいなぁサクラ咲き鈴が鳴る-5__ZGVrbzM=.gif
喧嘩もするし、すぐ別れそうになったりするけど、でも今まで続いたサクラ咲き鈴が鳴る-ファイル0365.gif
なんだかんだ言って、別れない(笑)
いろいろ疑わしきもあるけど、でも裕子の事大事に思ってくれてるんかなぁとも思う。
疑ってたらキリないし、信じなきゃダメだもんねサクラ咲き鈴が鳴る-やたあ.gif
携帯見るのも辞める。
ダメな事やし、良いことないもん。
携帯見て変なメール見つけても、それでも自分の所に帰ってきてくれるんだもん。
だから、言ってくれてる事を信じる。
まぁたまにかまかけたりしたろうかと思うけどな←
近況はそんな感じです。
とりあえずモンハンも買いました!
なんとかクリアしていき、村クエはエンディングも見れたし、友達がハンターランクあげてくれたしサクラ咲き鈴が鳴る-image0022.gif
みんな優しいなぁww
もう少し頑張らなサクラ咲き鈴が鳴る-10__NTNiZTg4ZDQ0ZDE5MGQxYjQ1OTQwM2Y2.gif
ウラガンキンとかレウスとか怖いけど、頑張ろうサクラ咲き鈴が鳴る-129473_170001.gif
あと、今季のアニメは
 
ドラゴンクライシス
みつどもえ増量中!
フラクタル
レベルE
夢喰いメリー
ゴシック
魔法少女まどか★マギカ
べるぜバブ
 
を見てます!
他にもチラホラと見てますが、面白いと思うのは上に書いたやつかなぁww
みつどもえはやっぱり面白かったサクラ咲き鈴が鳴る-ファイル00110001.jpg
と言うわけで、寝ます。