最近まったく | サクラ咲き鈴が鳴る

サクラ咲き鈴が鳴る

シングルマザーの日常をダラダラと書き綴って行きます

日記書いてないですね(´・ω・`)

忙しかったり、疲れてたりで、日記を書く気力が無い(笑)

ココ最近、早い時間に眠くなります(笑)

それはもう規則正しい時間に(笑)

朝も絶対8時には目覚めるし(笑)

まぁ、良いことですけど(笑)

最近はアニメあんまり見てないしなぁ。

けいおんと、会長はメイド様位しか見てない(笑)

drrrrも見てないし(´・ω・`)

あ、ヘタリア3巻は読みましたww

おもしろかった(´∀`)

昨日は飲み会やったし^*(・ω・)*^

明日はりおとカラオケ(´∀`)

ちなみに明日はめろんの初給料日www

意外と入ってました(´∀`)

来月は、もっと入ってるはず(´∀`)

まぁ最近はそんな感じです(笑)

ささぁて、喫茶店いってこよう(´∀`)