久しぶりに | サクラ咲き鈴が鳴る

サクラ咲き鈴が鳴る

シングルマザーの日常をダラダラと書き綴って行きます

日記更新ですよww

今まで書こうとしてたけど、何回か消えてしまって書く気がうせてました(笑)

ということで、最近はーー、、

忙しかったGWもやっと終わり、今日から、レジ入れさせてもらいました(´∀`)

しかも、やり始めてから、20分位で一人にされた(笑)

まぁなんとか出来たからよかったけど(笑)

この調子で、これからも、頑張ります(´∀`)

そしてそして、ニコライいってきたーーww

初生ASKwww

やばいww

めちゃ良い声でしたww

そして、Geroりんも良かったし、成瀬も可愛かったし、なによりぽこたww

かっこいいよww声がガックンにそっくりだったよwww

行って良かったわwww

そのまえに、祥ちゃんのいべんとも行けたしww

いろんな意味で、充実したGWでしたww