化粧を施(ほどこ)して 衣装に着飾って
鏡に向かって 台本の文字を踊らせる
スポットライトには 魔法がかけられて
へんてこな舞台も 異世界へと変えられていく

それが夢だと知ったとき 失うものは多過ぎる
永遠に終わらない芝居があれば私は私でいられるから


愛を欲張らないで 道を見失うから
理解していても 台本どおり恋がしたい
BGMかかる 効果音が鳴って
板の間の舞台も 新世界へと導かれる

伝説に残る芝居は 必ず終演を告げる
永遠に続かないから美しい軌跡に伝わる愛が秘めてる


私の人生は台本は未だに見つからないけど
きっと一つもミスらずこなしていると信じたら
私の人生はどんな終わり方を迎えるんだろう?


どん底ではない笑顔を 観客に明け渡すとき
永遠の物語は決意表明として歌声を響かせる

それが夢だと知ったとき 失うものは多過ぎる
永遠に終わらない芝居があれば私は私でいられるから

伝説に残る芝居は 必ず終演を告げる
永遠に続かないから美しい軌跡に伝わる愛が秘めてる