溢れ返る常識の中で

抱えるノイズに飲み込まれながら

スタートダッシュ 上手くいかないけど

拒絶の果て 目眩しになって


それでも私は立ち向かう 青春に


いつだって 走り回り向上

誰だって 悩みはあるんだけど

取り持って 頭を回転させ

いつか いつか

I'D LIKE TO BE HAPPILY



ウィンドウに飾られるマネキンみたく

佇む我々は確実に群衆

スタートダッシュ 決め込んでみるけど

転んだ後に 立ち上がれるなら


近々 私に希望の鐘 鳴るように


こんなだって 走れば急斜面も

越えられる 望みは誰にもある

勝ち負けじゃ 負け犬に成り伏せて

だけど だけど

I'D LIKE TO BE HAPPILY



いつでも私は終わらない 青春を



そんなんじゃ 進めない急斜面

それだって 走り込みは大切で

なんだって 頭をフル回転

そして そして

I'D LIKE TO BE HAPPILY