白々しい言い訳なんか聞きたくないわ
感受性豊かで Very Dry 摩訶不思議

wowowowow woah
wowowowow woah
wowowowow woah
wowowowow woah

決別なんて気にしたくない私の感性
夢見深さでも Very Dry 優柔不断

手が求めてるものが手に入るなら
こんな楽なことはない
恥ずかしさがあるなら捨て去れば
肩の力が抜けるんじゃない

wowowowow つらさも
wowowowow うらみも
どっか飛んでちゃえばいい
wowowowow せわしく
wowowowow かろやかに
今があるでいいんじゃないの


めまぐるしい会話の渦 耳を塞いで
情緒不安定も Very Dry 捉え方次第

wowowowow woah
wowowowow woah
wowowowow woah
wowowowow woah

自信過剰なりすぎたって自己不安定
ストレス三昧に Very Dry 液状化現象

天にも昇る気持ちにはなれなくて
不可思議に戸惑ってる
バラまくバラに棘があるんじゃ
もうどうしょうもないじゃないないの

wowowowow にくみも
wowowowow はらんも
どっか行っちゃえばいいじゃん
wowowowow かろんじて
wowowowow とびこえる
今があるでいいんじゃないの


ゆとりの中にあるhigh
それでいいんじゃないの
ダメならbreakしちゃえばいい
かっ飛べば世界は変わりゆく


wowowowow つらさも
wowowowow うらみも
どっか飛んでちゃえばいい
wowowowow せわしく
wowowowow かろやかに

wowowowow にくみも
wowowowow はらんも
どっか行っちゃえばいいじゃん
wowowowow かろんじて
wowowowow とびこえる
今があるでいいんじゃないの