ズラかろうじゃない
あなたにしか見えない意図から
かえって マゼたほうがいい?
わからなくなったほうが楽しいんじゃない?

あなたは一体あたしをどうしたいの?
あなたはゴチャマゼになんかならないわ
パズルなんかじゃないのよ

健気なフリで野蛮な態度
それがあたしの性格なんだから
悟って 随分一緒にいるでしょ
あたしはあたしで変わることなんかない
I'm a strong beautiful girl


逆にセメたてようか
あなたはきょとんとして爪弾く
ギターの音色に嘲笑う
その作戦は無意味ってこと理解して

あなたの考え 全部お見通しなの
あたしをゴチャマゼにしようなんてして
やることズルいんじゃない?

素直なフリで悪態を吐く
それがあたしの感性なんだから
許して こんなに一緒にいるでしょ
あたしはあたしで変わることなんかない
I'm a strong beautiful girl


純情なんて とうに捨て去ったわ
可笑しい話 今更持ち出さない
ゴチャマゼでも あなたはあたしのものよ


健気なフリで野蛮な態度
それがあたしの性格なんだから
悟って 随分一緒にいるでしょ
あたしはあたしで変わることなんかない
I'm a strong beautiful girl