5月21日から
鎮痛剤飲まず
1ヵ月経過した⤴️⤴️⤴️

すごい、いつも生理の周期に合わせて、連日頭痛きたりして、鎮痛剤のイブをかかさず大量に持ち歩き、そうゆう生活だった。

しかし、頑張って頑張って頑張った先にしか幸せがないと思っていたけど、、、今はそんな生活やめたし!!、、、
5月20日「頭痛あるけどさ、鎮痛剤飲んでまで、頑張らないとダメなことないよね?!私!!頭痛するけどさ、身体にしたがってゆっくりしよう」
鎮痛剤のまず

そして

5月20日
ゆるゆる哲学の、よしおさんに

『まずは私自身が身体が弱く、反応しやすい
自分を認めてあげるたりさ!
そして、女性性を満たしてあげる。
直感、感性を満たす。
あと女性はまずは身体を第一優先。
なによりも身体を優先してあげて。
自問自答くりかえして
頭痛薬も頭痛を治すわけじゃなくて
ごまかすだけだからさ!
まずはゆっくりゆっくり身体と対話してみて』

的なメッセージをもらったんですよ⤴️🍀

そして、まず身体と会話しながら
🔵「今まで、コーヒーコーヒーばかり飲んで、コーヒー飲む当たり前を前提で、身体にコーヒーありきで質問していた」

そこに
愛はあるんか?!

🟠5月21日身体に聞いたら、茶がのみたいと!22日も茶!
🟠5月23日水と茶!
🟠ジャスミン茶!
🟠水!
🟠ジャスミン茶&烏龍茶MIX!
🟠5月29日レモン水(生レモン8分の1を水に入れてのむ、無くなったら水を足す連続)
🟠毎日レモン水は絶対
🟠カフェmesoオリジナルブレンドのハーブティー(これ素敵!)

👆カフェ meso さん クリームソーダー


⬇️⬇️⬇️

と、私の身体コーヒー飲みたいと言わんぜ⁈あれま⁉︎
なんか、
取り憑かれたように朝昼晩コーヒー
毎日朝に顔洗うからコーヒー飲まんなんから飲む
みたいに、長年染み付いたクセのまんま身体に問わずいたんや。。。

あ、もちコーヒー飲みたいゆうたら飲むよ体が

で、なんやかんやで6月22日
1ヵ月鎮痛剤飲まず、頭痛がなかった!!!
ミラクルミラクルだぜ!

そして、風がながれるように無のまんま
生理がきた!
しかも調べたら満月生理!!
女性は地球宇宙海月🌕の関係こら満月に生理がきたら、スムーズにいれる様でさ!(まだそこは、詳しくわからんけど)

なんせ、私にとっては、
また、身体を知る
はぴねす〜な1ヵ月やった😆

ありがとう⤴️




そして、釣り三昧やったなぁ🎣