新作リボン付きプルオーバー
9月28日(土)21:00〜

発売ですニコニコ


作り方レッスン&型紙


新作割は

9月28日(土)〜10月6日(日)


ぜひお得にゲットしてくださいね🉐

新作発売に先駆けてワークショップ募集中キラキラ


一人で作るのが不安な方

ロックミシンにチャレンジしてみたい方

ぜひぜひお待ちしてますニコニコ



材料セットの撮影で↓白を着せてもらい
白を欲しい熱が上がってるので生地BOX探してみたらグラサン!!



↓こんなのあったーーーキラキラキラキラキラキラ



真っ白ではなく、ちょっとグレーがかった白

でもって、ちょいと模様入り


よくよく見てみるとレオパードぽいよだれ←大好物。笑


へー。私こんなの持ってたんだ!忘れてた笑


生地の質感も厚みもいい感じなので

これで自分用のリボン付きプルオーバーを作ることにします立ち上がるいぇい。





さてさて。

今日も材料セットの紹介ですウインク



柄物!!

モノクロジャガードニット。



モノトーンのやや目の幾何学模様が大胆で、やせ見え効果も抜群ですにっこり


プリントではないので、編み目にもわずかに凸凹があり、高級感もあります。


厚そうに見えますが、レーヨンとポリエステルの混紡で、見た目よりサラリとした落ち感のある生地で、これから着るのにちょうどいい


クールな色柄ですが、ブラックのリボンがキュートさを添えてくれます立ち上がる


 

シレーヌスカートとのコーディネートも素敵です飛び出すハート


そして柄物にもリボンがとっても合う。



こちら数が少ないので気になる方はお早めにーチョキ


発売は明日夜21時からですニコニコ