3連休…
やっと終わったねーーー笑い泣き


お仕事もお休みだったこの3日間
母さん色々忙しいすぎてブログ書けず汗


朝ドラの星さんみたいに『お休みの日は休んでます』と言ってみたいよ…とほほ。


私が疲れ果ててたからか?
娘が夜ごはん作ってくれました立ち上がる

彼女の得意料理豚キムチキラキラありがたや〜




さてさて。


土曜日から募集がはじまった

リボン付きプルオーバーWS

残席少なくなってきております笑ううさぎ




今回秋服ってこともあり


合わせやすくておしゃれなベージュを多めに仕入れたので、各回ベージュのお席が多めですキラキラ



アイボリーやピンクは差し色と考え少なめだったのでお席埋まっちゃってます🙏ごめんなさい。



とはいえ、ベージュが私的にはイチオシのお色ニコニコ


肌色もキレイに見える優しいココアベージュで

ブラックとのコーディネートもばっちりでございまする。うふふ飛び出すハート



ちなみに、合わせてるスカートは↓トラペスカート


バランス最高グッ



今回、リボンを通す穴をハトメで開けましたびっくりマーク


この方法を覚えると

フーディにも紐をつけることができますよチョキ



リボンの先には先止め金具キラキラ



色々小わざが効いてますが

本体を作るのは至って簡単キラキラ



ロックミシン初心者さんでも参加してもらえるワークショップです

ぜひお待ちしてますねーにっこり


✳︎備考欄にサイズをご記入ください




10月8日

ロックミシンの基礎講座も募集してます