今日は人間ドックでしたニコニコ



いつもなら健康診断なので

自転車で行けるホテルが簡易会場だけど

今年は人間ドックなので健診センターへ。


会場が、渋谷とか横浜とか電車で行かなきゃいけないちょっと遠いとこにしかない中、

私が選んだ会場はさらに遠い東新宿キラキラ



申し込みの時はせっかくなら新大久保に寄ってぶらぶらしようと思ったんだけど

今日の東京の最高気温35℃…ネガティブ



いやいやいや…暑すぎ。とけちゃうよ。

あの時の私のバカ泣



とりあえずキンパだけ買って帰ってきたよ

暑かったよーー死にそうだったよーー泣き笑い






さてさて。


軽やかパンツ発売に向けアトリエでは準備が進んでます

てことで、発売日決まりました飛び出すハート



7月13日(土)21:00〜です。



そして!


didit sewing6周年記念感謝SALE

夏フェスも同時開催します歩く



夏フェスの詳細は

サンプルセールや、生地販売、そして昨年同様全品10%OFFなどなどを考えてます


が、ハッキリ決まってないので確定後お知らせしますねニコニコ




ということで!!


7月13日(土)21:00〜


新作軽やかパンツ発売と!

6周年記念SALE


夏フェスやりまーす爆笑


楽しみに待っててねん。




軽やかパンツの材料セット

いまのところ販売予定は↑6種類キラキラ




こちらは↓その中で最もシンプルな綿麻の黒



シャリっとして涼しく、やわらかく落ち感もあるので、歩くたびにひらひらと揺れますひらめき電球



少し透け感がありますが下着が透けるほどではないし

このパンツは生地が2重になるので、心配には及びませんチョキ




マットで落ち着いたブラックは、1着あると便利このうえなしですお願い


※天然素材のため、水通しをしてください





新作『軽やかパンツ』ワークショップ

↓募集中です(残1席)