お初のアフリカンプリント生地で作った

軽やかパンツのblogも見てくれてありがとうございまーすニコニコ




今日は軽やかパンツ発売に向けずっと写真の編集作業をしてました。

そしてきっと明日も泣き笑い…目がヤバい…。



なので明日には諸々目処がつくのではないかな?と思ってます。


そしたら発売日が決まると思うので

決まったらお知らせするねーー飛び出すハート




と、その前に。


有難いことに

軽やかパンツのワークショップがあっという間に満席になりまして🈵



リクエストもあったので

追加開催決定しました爆笑



7月27日(土)



今回はこの↑ネイビーと

↓ブラック2色での募集ですキラキラ



サラリとして肌にまとわりつかないサッカー生地


黒といっても、クールな墨黒でシャープでスタイリッシュな印象ですウインク



吸湿速乾効果が抜群のクールマックス生地で、涼しさ満点ひらめき電球


ややハリがあるので、スッキリと直線的なラインで仕上がります。



今回はネイビーとブラックでの募集となります。



【日時】

7月27日(土)

・午前の部 10:00~12:30 定員6名



【場所】

didit sewing日吉アトリエ

・東急東横線、東急目黒線日吉駅、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅から徒歩5分

※詳しい場所はご参加の方にお知らせいたします。



お申し込みは↓こちらニコニコ

✳︎ご希望のサイズを必ず備考欄に記入してください。