先日

手ぬぐいで作ったトートを持ってヨガ行ってきたよ



ついでに↓この人の名前教えてもらったら

ヨガの神様シヴァ神だって。


やっぱり神さまだったのか?!ゲッソリ

捨てなくてよかった。ホッ。





さてさて。

今日はやっと
新アイテムのお披露目です飛び出すハート


5月発売の後ろ切り替えカットソーが予想以上に好評で、ワークショップしたり再販したりでなかなか新作の準備に移行できず出して…



新アイテムの6月中の作り方レッスン&型紙の発売は発売は無理だったけど

7月の中頃を目指してただいま必死に準備してますグッ




ってことで新アイテム見てくださ〜い照れ


じゃーん!!!



今回はお洋服。それもボトム。



↑ロングスカートかと思いきやひらめき電球


実は!!!


↓パンツなんですニコニコ



が!!!

ただのパンツではありませぬ。



ちょいと不思議な作り方をするんだけど

超絶簡単キラキラ


その名も軽やかパンツ



動きに合わせてひらひらするから涼しいの
暑い夏にぴったりグッ


身長158㎝のyasue先生が着たら↑こんな感じ。


身長152㎝のさつき先生が着たら↓こんな感じ。



軽やかパンツはとってもシンプルな形なので

誰でも似合うと思いますお願いうん。




で、横からみても割とスッキリよキラキラ←これ重要。



ただ!

はしゃぎ過ぎ注意⚠️



ひらりんし過ぎます。笑

が、足は見えないので大丈夫。




この、新作 軽やかパンツ

7月19日(金)にワークショップを予定してます


募集・詳細等はまた別にお知らせしますねにっこり
























タイパンツ フィッシャーマンパンツ ロング丈 コットン 無地 ポケット付き メンズ レディース 男女兼用 fishermanpants