大・大・大人気!!


新作後ろ切り替えカットソー

型紙全サイズ入荷しました笑ううさぎ



さてさて。


人気すぎて材料セットがあっという間に完売してしまった後ろ切り替えカットソー


第2弾の準備が完了したので見てみて〜照れ



ネイビー×ストライプ


こちらは、丸まらずに縫いやすい両面編みニットキラキラ


表面にツヤ感が出る加工がされていて、シルエットがきれいに出るスーパーソフト加工です。



ネイビーにサックスブルーのストライプの組み合わせが爽やかでいいよねOK


私が!どうしても!!

後ろの切り替え部分がストライプのを欲しかったのだぁ〜



このストライプ生地は

目が詰まって少しハリのあるコットンなので

シルエットがきれいに出ますニコニコ





横畝ニット×ボタニカル


ニットの色は黄みがかったアイボリーなので

顔映りがよく肌色がきれいに見えますよんグッ


薄くも厚くもなく透け感もないので安心


端が丸まらないし、シワやヨレもないので、縫いやすい点もおすすめですキラキラ



切り替え布は、大きめのボタニカル柄が優雅なレーヨンコットン


カーキベージュのベースに、ピンクやブルーの大きめの花がちりばめられ女性らしい華やかさがガーベラ



この1着でにっこり

お出かけ着として十分通用しそうじゃないですか?!




てことで

↑この2種類が明日発売です照れ



その他にも新作材料セットや再販もありますよ〜



↑これらの紹介はまた明日指差し