後ろ切り替えカットソー
材料セット第2弾準備中です

明日には詳細お知らせできると思いますニコニコ
ねぇねぇ。

一昨日から楽天スーパーセールがはじまったねニコニコ


父の日にってお酒を送ったついでにポイントアップを期待して
前から気になってた洋裁本を買ってみたよグッ



Ladyなデニム
香田あおいさんのデザインはわりと好きで他にもいくつか本を持ってるけど

12の形で楽しむ 遊び心のある大人服
ニガム幸子さんって…誰なんだろ?

本屋で立ち読みした情報によるとどうやらパタンナーらしい。

なんにせよ久しぶりの洋裁本購入!!
届くの楽しみ〜ニコニコ

届いたらレポするねん飛び出すハート




ちなみに。
スーパーセールだから他にも色々お買い物しちゃってあせる


洗い替え用のヨガTシャツ


と!
毎日朝食の代わりに飲んでるプロテイン

 


それから!!

去年友達に勧められたシャンプー

約半年↓これ使ってから
髪の毛のパサつきが落ち着いて纏まりやすくなってきたのでリピート


泡立たないから慣れるまで不思議な感覚なんだけど
慣れると何ともないグッ




と、おしゃれブロガーみたいな
購入品紹介なんぞしてみました笑