今、募集中のワークショップは


今月の新作、後ろ切り替えカットソーと


GWワークショップ祭りで人気だった日傘が再開催です


どちらもお席が少なくなっておりますよー。

お申し込みお待ちしてます照れ





ゴールデンウィーク前半はワークショップ祭りで

連日レッスンでした


ご参加の皆さんありがとうございます

楽しかったねニコニコ



そういえば、ご参加の方が私と同郷で

同じ高校&同じ部活の少し上の先輩だってことが発覚しびっくりしたことがありましたびっくり驚。


部活の顧問の話とか少ししたんだけど

家庭科の先生とか学校のあれこれをもっと話したかったなー!またお待ちしてます飛び出すハート





GWは毎年家族旅行をしてるんだけど



今年はGW後半の3日間で

ぴゅーんと行ってきたよ北海道✈️



レンタカーをし

札幌→富良野→美瑛→小樽をぐるりとまわって食べまくりで常に腹パン。

とても苦しい旅でした笑



必ず食べると決めてたソフトクリームも毎日食べました




寒くてカーディガンを着てるので

写真ではよくわからないけれど


旅行に着ていった手作り服はフーディ

また別の日には長袖カットソーでしたニコニコ



ロックミシン・ソーイングのステップ1と2のアイテムだよ。



ステップ3は今月末発売予定の後ろ切り替えカットソーだよニコニコ




そんな北海道旅行ですが、なんと!!!



今年のゴールデンウィークどうする?と悩んでた3月末だったかな??


タイミングよくANAのセールがやってて

一人片道8000で航空券をゲットできたのです


3人家族で往復5万くらい?

通常の1人分より安い!!


しかも貯めてたポイントを使ったのでほぼタダよだれぐふ。

ホテルもポイントでほぼタダよだれぐふふ。


セール&ポイント最高かキラキラ




で!

ちょうどANAセールがまたやってのキラキラ


搭乗期間が7月1日〜9月30日ってことは
夏の帰省にぴったりグッ


実家が遠いと旅費がかかるのでね!
これは助かる笑い泣き嬉し泣き。




そんなこんなで
今年はANAセールのおかげで北海道に行けたGWでした。