ゴールデンウィーク!はじまりましたねニコニコ


今夜21:00〜



ゴールデンウィークお買い物しちゃってくださいフェア(仮)ですニコニコお忘れなくーー。



あ!忘れてた!!
忘れてたのは私。←おい。


大人気で完売してたあの材料セットが
再入荷してましたキラキラ
お知らせしてなくてごめんなさい。



再販アイテムは


ディディ内で、さつきブルーと呼ばれてる爽やかブルーの↓これ、再入荷しましたニコニコ


夏にぴったりリネンのチェックパンツ

サラサラですOK


長袖カットソーも春夏らしいイエローとミントグリーンが再入荷キラキラ


でーす飛び出すハート





さてさて。

GW初日の今日はフリーレッスンニコニコ
そんな日のお洋服は
昨日の↑記事で書いたレースのカットソー

の!!
色違いのブラックを着ましたニコニコ笑。


白が透ける〜なんて言ってましたが

着てみたら↓黒もまぁまぁ透けてました笑



この黒のレースカットソーを着る時

下着が隠れるように

いつもインナーは↓これを着てるんだけど




そっか。
これの白を買えば白のレースカットソーも着られるのかOK
と、朝から1人ツッコミしてましたあせる

白の↑これ買います。笑




満員御礼の今日のフリーレッスンのレポもしたいところですが!!!




ホビーショーが今日までじゃないかひらめき電球



ぶっちゃけ本の時にお世話になった

ベビーロックさんやJUKIさんにご挨拶もあるし


その他いろいろとご挨拶したいところもあるので

今からダッシュで行ってきますダッシュ



って、スマホをアトリエに忘れてしまい
私だけ後から合流あせる

yasue先生〜さつき先生〜待って〜あせるあせる