今日のランチ。
ベトナムのサンドイッチ バインミーとベトナムサラダ花火



↓ここ。

いつも行列なのに今日はタイミング良かったのかな?並ばず買えたピンク音符



普段パンをあまり食べないようにしてるので

バインミーはじめて食べたけど…なんじゃコレ?

お野菜たっぷりでとっても美味しかった〜グッ

パクチー大好き🌿


うん!また買う。



最近ベトナム料理が気になってる私。


明日ベトナム帰りのさつき先生に会うので

お料理がどうだったか聞いてみようニコニコ





さてさて。

先日のレッスンレポが途中だったので今日はそれを飛び出すハート


この日、雨&強風だったので

みなさんびしょびしょになりながらレッスンに来てくれたんだけど(←ありがとうございます!)




↓これ見てキラキララミネートトート



以前レッスンで作ったこのラミネートトートが

雨の日にぴったりと仰ってくれましたびっくりマーク



うんうん。確かにそうだね〜ニコニコ



で、こちらの生徒さん。


前回のレッスンで裁断&芯貼りを頑張ったので

この日はどんどん縫い進め

ジレがカタチになってきましたグッ



次回完成できそうですね〜



はい。

↓こちらの生徒さんはツインズトートが完成キラキラ


その名の通り

トートバッグが2つくっ付いたようなカタチなので

容量も単純に、2倍チョキ2倍チョキ←わかる?!言いたいだけ。笑




こういうシンプルなカタチこそ

生地が重要だったりするよねキラキラ



この生地はechino

やっぱりね〜ステキだもんお願い




そうなのよ!

本当にステキな生地で作ると出来栄えが最高お願い



てことで↓こちら。

大きな花柄のツインズトートキラキラ



色は

ベージュ↑と、ブラック↓の2色



ゴールデンウィークにワークショップやりますピンク音符



一緒にツインズトート作りましょうニコニコ





























バインミー図鑑 ベトナム・ムンバイの新しいサンドイッチ [ 足立 由美子 ]