カラフルトラぺスカートニコニコ


新しいアトリエが床も壁も真っ白なので嬉しいハート

スタジオで撮ったみたいになるから
着画もわかりやすい??


写真はどうしても静止画☜あたりまえだけど。笑



なんで、少しでも伝わればいいなぁと

動画も撮ってみたのでよかったら↓こちらも見てね飛び出すハート




新作トラぺスカート
3月30日(土)21:00〜発売です





さてさて。


先週末に新アトリエで2回目のフリーレッスンでした。レポがまだだったので今日はそれをにっこり





イデアルジレを丁寧に作っていて生徒さん

完成しました〜キラキラ


これからの季節にぴったり!いいタイミングでの完成となりましたね。



黒のジレはひとつあると便利グッ


で、ジレの次は

こんな↓すてきなエチノの生地でツインズトートを作ります照れ


これむた出来上がりがたのしみだ!



↓手前の生徒さん

 シレーヌスカート作ってます



前回、頑張って裁断したので

柄合わせばっちりですね〜ニコニコすばらしい。


次回完成しそうです。


ピピコートのメートラインと格闘中の

↓こちらの生徒さんは



仕上げアイロンはまだですが

無事完成しました〜👏


とても丁寧に作られてたのでツレたりヨレたりせずとっても綺麗!


次の冬には活躍しそうですねニコニコぐぅ。



↓こちらの生徒さんは

ころろんポーチの裁断から



表がピンクのうさぎちゃんで裏がパープルのイブル

色合わせが好き照れ


もうすぐ完成です


で。

こちらのお二方は↓裁断DAY


イデアルジレとファシルパンツ

裁断したらあとはじゃんじゃん縫うだけですね〜キラキラ



お足元の悪い中

楽しいレッスンをありがとうございましたニコニコ