ずっとクランベリーモールだと思っていたのに


本当はランベリーパークだったと知ったのは

駅に着いた時!!


経路検索して行ったのに駅に着くまで気づかなかった泣き笑いその時の衝撃ったら。笑。



グランベリーパーク駅でスヌーピーがお出迎えしてくれました飛び出すハート


先日グランベリーパークに行った時

大好きなスヌーピーミュージアムをスルーして

ひつじのショーンカフェに行ってきたよ



娘が小さい頃テレビでよくみてたので

親子で大興奮照れ



こういうコンセプトカフェってさ

大概見た目重視で食べ物はそこそこってところが多いけど←おい。



娘が食べたビッツァーのハンバーグカレー(左)も

私が食べたシャリーのグラタンオムライス(右)も


とっても美味しかったーーーニコニコ



見た目も味もぐぅなひつじのショーンカフェおすすめグッ



グランベリーパーク初めて行ったけど

案外近かったのでまた行きたい。


次こそは!スヌーピーミュージアムだなニコニコ





さてさて。

新作トラぺスカートが今週の土曜日
3月30日21:00〜

発売となりますキラキラ


↑ここでキットを3種類紹介しましたが!


実はまだあるので今日はそれを。


コーラルオレンジ・ピーコックブルー・迷彩



割と攻めた色柄ものを先に紹介したので

今日はド定番ものをにっこり



先ずは!

なんといってもド定番キラキラ

一着は持っていたいブラック



アンミカが黒は200色あると言ってたけど


この黒はなかなか濃くてシャープないい色なんですニコニコ




そして!

定番色ブラックときたら次はネイビーでしょニコニコ



このネイビーは青に寄ってないし黒

にも寄ってない深みのある落ち着いた


王道ネイビーキラキラ



ブラックとネイビー別々に見ると同じような色みに見えるけど


並んだら↓こんなに違うのですキラキラ



定番ブラック・王道ネイビー

どちらが好きですか?ニコニコ



で!

定番といえばキラキラ


忘れちゃいけないのがデニム



色は濃いインディゴ


デニムの風合いが味わえる厚みはあるけれど、

やわらかさがあるので硬すぎずゴワつかないデニムですチョキ


サンプルのステッチは同色にしたけど

よくあるデニム製品のようにステッチ色をオレンジや赤にして作ってもオシャレだよねニコニコ




てことで定番カラーの紹介でした。




実は…販売予定のキット↑この6種類だけじゃないのですニコニコ


が、これ以上紹介すると長くなるので

明日以降にでも




発売は30日21:00〜ですキラキラ




トラぺスカートワークショップ残席1となりました

お申し込み↓こちらから。