今日の関東は暖かかったですねニコニコ


なので!今月予定してるスプリングフェアの撮影に行ってきました




スプリングフェアには先日ブログでも紹介した
↓これ。

エコバッグ用のキット
ベリーレッドとレモンイエローが発売予定グッ


アトリエのお引っ越しが終わったらすぐスプリングフェアなので楽しみに待っててね〜むらさき音符


スプリングフェアの準備に

新作の準備←次のアイテムはボトムだよん。

引っ越しの準備とやる事いっぱいあせるあわわ。


そうそう!

アトリエ引っ越すんでふニコニコ


今日は数日後に迫った引っ越しを前に

大切な大切なミシンを自分たちの手で先に運んだよにっこり



廊下に並んだシュプールとロックミシンキラキラ圧巻だなぁ。




ところで!

ミシンを買った時に、修理等で送るために使うから箱は捨てないでって言われるよね。



でもさ、ミシン本体より箱の方が大きいんだから ↑この数の箱取っておけないじゃんびっくりマークスペース的に無理無理。




だからアトリエでは

シュプール用1箱、ロックミシンsakura1箱、ロックミシン糸取物語1箱の計3箱しか保管してないのよ




なので↑こっちのミシンは箱に入れて引っ越し業者に運んでもらって、箱が無いミシンをおばさん3人でヒーヒー言いながら運んだよ泣き笑い



今のアトリエも次のアトリエも同じ日吉駅なんだけど

駅のこっちと向こうなので近いっちゃ近いけど

ミシンって…本当に重いよね泣



さつき先生なんて昨日ハーフマラソン走ってるのに凄いよホントびっくり驚。



おかげで午前中には↑こうなって


午後には↓ミシンスペース完成してたニコニコ



引っ越し終わってないのに

びっくりするほどナイスなタイミングで棚をゲットできた話はまたいつか書かせてグッ






今日は午前中にミシンを運び、

お昼からスプリングフェアの撮影をした後


実は夕方IKEAにも行ってきの!


どんだけフットワーク軽子なの笑

いや、ヘトヘトだよ。



なので

ころりんポーチのその後とか

イブルで作ってるトートバッグのその後とか

スプリングフェアの話とか

新作の進み具合とか

引っ越しのダンボールの山とか



書きたいことは本当に沢山あるけれど

それらはまた後日。




疲れたよ…

おやすみなさーい💤ぐぅ。