ちょっとごめーん。


しつこいけど今日もころりんポーチの話をしてもいいかしらはてなマーク



前々から

ころりんポーチのファスナーを両開きタイプにしたら


こんな風に↓ちょうど前面にスライダーがきて可愛いのでは??と、思っておりましてニコニコ





というのも、デフォルトでは玉付き金属ファスナーを使ってるので
ファスナーのスライダーが後ろ側に隠れちゃうの。

これでも何の不便もないし悪くないびっくりマーク
がっ…全面にスライダーがあったら可愛いはず。



てことで両開きファスナーを検索したところ

リバティにおすすめの物を見つけたので買ってみたキラキラ




くすみカラーがめちゃくちゃ可愛いくて

色を決めきれず無駄に7本も買ってしまったわよ照れ



務歯が金属ではなくコイルなんだけど

スライダーがゴールドだし、なによりテープの色がどタイプだったのでよしグッ




自分用のころりんポーチを作る生地は

春らしい色のリバティのアリスw↓に決めてて



あとは何色のファスナーを組み合わせようかな〜

という楽しい悩み歩く



作ったらまた紹介しまーすむらさき音符




届いてびっくり。

よくリバティ生地でお世話になってたサンドウのファスナーだった笑




リバティは↓これのタナローン。

この柄は探してもキルティングかビニコしかなかったニコニコ







ツインズトート・ころりんポーチ好評発売中ですニコニコ