新作

ツインズトート・ころりんポーチ好評発売中ですニコニコ








寒い雨の3連休初日

皆さんいかがお過ごしですか??



私は夜ごはんのお買い物行ってくる〜

と、一人で出てきたけれど買い物せずに休憩中


ちょっとくらいいいよねニコニコ笑。



さてさて。


さつき先生が作ってた↓眩しいくらい鮮やかなレモンイエローボーダー生地



完成しました!じゃーん!


肩掛けエコバッグキラキラ



いや〜。眩しい歩く


春らしくていいね!

なんなら春を通り越して夏っぽくもあるグッ



エコバッグって使ってるうちに汚れちゃうよねあせる

でも案外自分じゃその汚れに気づかないまま使ってたりしてねっあせるあせる



寒くて春のお洋服を縫う気になれない今の時期


新作のころりんポーチやツインズバッグもおすすめですが!

エコバッグも新調してはいかがでしょうか?ニコニコ




肩掛けエコバッグおすすめです飛び出すハート




ちなみにこのボーダー生地

レモンイエローの色違いでベリーレッドもあるの!


こっちの色でもエコバッグ作っちゃおーー笑ううさぎ