昨日に引き続き
春のポーチがもう一つ完成飛び出すハート


最近いくつかポーチを作ってるので
玉付き20㎝ファスナーの在庫が無くなってしまったのあせる


で、今日出かけたついでにユザワヤに行こうとしたら…
お店の前で会員証を持ってないことに気づいて帰ってきちゃったよぉぉぉ爆笑




でね!ここからが本題で。
私ってバカだなぁって思った話なんだけど、、、大あくび



私はしっかりスマホに
カテゴライズしてまで入れてますグッ

そう!入れてるのよ…悲しい




このユザワヤアプリに会員証を登録することができるから


会員証を持ち歩かなくても↓このバーコード画面を見せるだけで買い物できるのお願い


私はダイヤモンド会員なので3〜4割引きキラキラ



なのに今日は会員証を持ってない!と、思い込んじゃって帰宅してしまった…



よく考えたらしっかりアプリも入れ

会員証の登録もしてたから 

お買い物できたじゃないかーーーーあせる



なぜお店の前で思い出さなかったんだ!

私のバカバカ大あくび





てことで!


ユザワヤ会員の方でアプリ登録してない方

やってると便利ですよ〜



でも、登録してること忘れたら私みたいになるので

それはお忘れなく泣き笑い

















  








bon moment ポーチ 小さめ ミニポーチ 化粧ポーチ 薬ケース 洗える 整理ができる 整理ができるミニポーチ マルチポーチ 旅行 便利グッズ /ボンモマン【ネコポス対応】