昨夜から発売の

新作ピピコートにたくさんのご注文ありがとうございますニコニコ


発送は12月1日より順次行っていきます。

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいにっこり



*新作割りは12月10日までです。



材料セット完売した物もありますが

たくさん準備したのでもう少しだけあります。


ラス1なのもあるのでお早めにーうさぎのぬいぐるみ




さてさて。

明日は日暮里ベビーロックスタジオでワークショップ

ひらめき電球


参加者名簿をいただいたんだけど

どうやら体調不良でキャンセルがチラホラ

そんな季節だよねあせる


皆さん気をつけていらしてくださいね

お会いできるの楽しみにしてますニコニコ




そんなこんなで明日は日暮里グッ


しかも、冬の大売り出し中。



時間があるのか?ないのか?

わからんけど寄れたら寄りたい


でもって

寄れたらピピコートの生地をゲットしたいニヤニヤやる気満々!




と、その前に
ちょっと冷静になって
手持ちの生地ボックスを覗いてみたら…👀



あー。
買わなくていいほどあるやないか〜いチーン


いつどこで買ったのか?

全く覚えないけど??


ヘリンボーンに迷彩のおしゃれな生地持ってたポーン



これに黒のメートラインでパイピングしたらカッコいいのが作れそうだ笑ううさぎ



こんなチェックのウールも持ってた!


↓これは長崎の生地屋で買ったのは覚えてるけど


いつの帰省で買ったのか?

いくらだったのか?記憶にない…


これはいつかダッフルコートにしたいなぁにっこり



でもって↓これも長崎の生地屋で5年前に買った

確か…プラダ使用生地だったはずニコニコ


その当時、店主のおじちゃんの言うことを半分冗談くらいで聞いてたんだけど


その後何かでプラダ生地と紹介されてるのを見て

本物だったんだー!と驚いた


ネイビーの何柄かわからんやつ笑



メートラインじゃなくて合皮のバイアステープで

ピピコートにしてみたらどうだろう??



んー
なかなか良さげなコート生地を3種類も持ってたよ…もやもや



明日日暮里で、買う??買わない??

よっぽど気に入って
絶対諦めきれない!ってのに出会ってしまったら…
買ってもいいですか?笑






ピピコートにおすすめのメートラインとファスナー
↓↓↓